長男のアンプ(BL-PRO4、BL-RS4)が先日2個壊れ、ヨコモさんへ修理に出したところ、なんと、2つとも無償でご対応いただけました😆😆😆

しかも、BL-PRO4は新品交換!

BL-PRO4は走行中突然停止し、赤ランプ7回点滅の電源エラー、BL-RS4はスイッチのコードちぎれ😅

前者は故意や不注意ではないとはいえ、無償交換は大変ありがたいです!😊

後者の方は、細く小さい部品のため自分のはんだ技術では直せず修理へ😭 ちぎれやすい構造とはいえ、扱いが悪いということもありましたが無償でした😊

過去も何度か無償修理や交換いただいたことがあり(さすがに逆接は有償交換でしたが😅)、恐らくこうした対応がなかったら、結構早い段階でラジドリは続けられてなかったかもしれません。。。

他のメーカーさんも同じ対応なのかもしれませんが、故障による突然の出費、特にアンプ故障は高額なので死活問題😱

こうしたアフターサービスをしていただけるのは本当にありがたいです😊

これからも引き続き良心的なヨコモさん製品を主力に使っていきます~!😊