曇り、朝イチ。今日は来れないと思ったけど来れました😅
今日はニューボディーのミサイル痛車のシェイクダウン😊 ピカピカなミサイル😅
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2023/06/cropped-20230610_180815-scaled-1-600x404.jpg)
ホイールベースを273mmから260mmへ変更!
しかし、実際は256mmくらいでしたね😅
実はボディー毎に、微妙に260mmではないんですよね😅
そういう時にはホイールベースが簡単にシャーシの伸び縮みで調整できる疾風迅雷は素晴らしいです!😆
足周りで調整しようとすると大変だし、フロントもいじることになるとアッカーマンも変わるから尚大変ですよね😅
きれいにホイールベースに合わせられたため、ホイールアーチも切り広げることもなく、ギリギリいい感じ😆
走りの性能は引き続き安定性抜群で大きく変わった感じはないですが、リアバンパーがデカイせいか、パラシュート効果によりちょっと最高速が落ちたような?😅
コーナーもちょっと失速感が増したような?😅
一番気になるのはリアのオーバーハングが長いこと😅
今までもロングホイールベースだったから全長は長かったはずだけど、オーバーハングは短かったためか、今までよりやや早めに振らないとケツが壁にあたるので、何なんでしょうね😭
無意識にリアタイヤを見ながら運転してるのかな?
まあ、ガチのミサイル感が出るまで暫くこれを使います😊
GS2は、こちらも安定性重視のアンダーマシンだけど、疾風迅雷よりクイックに動きますね😊
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/10/20221022_214822-600x450.jpg)
一長一短なのでどちらがいいかは分からないけど、悪くないです😊
Sakuraは暫く休眠に入ったため、2台で遊びたいと思います😊