晴れ、昼前。
予定を済ませ、ちょっと出遅れぎみで到着すると、なんと師匠お一人だけ!😅
途中お一人増えたけど3人だけでした😅
ということで、ひたすら師匠と一騎討ちで遊んでいただきました😆
更に魔改造が進化してました😅
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2023/05/Polish_20230520_182423028-1-600x450.jpg)
フロントダンパーがリア寄りに!😆 誰も思い付かない発想がスゴイ!
今日は珍しくGS2から。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/10/20221022_214433-600x450.jpg)
くせがなく、車速もGS2としては申し分ないかと😆
GRKは、リアお神輿バッテリーとリアハイアッパー化だけで私好みの素晴らしいマシンになりました😆
次、SakuraD5。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/09/20220908_235211-600x450.jpg)
リアモーターは直線は爆速だけど、深角で失速するので、おててで深角にならないよう、マイルドに繊細にスロットル操作して、特に超低速域のスロットルを踏みたい気持ちを抑えて我慢の精神で使いこなし、極力プリっとお尻が出ないよう走ることでミッドシップ車に対してコーナーでも追従できます。
また、リアモーター車はもともと横に止まりやすい性質なので、リアはキャンバー変化させない&リアトーは少なめにすることである程度横に流れやすくし、結果的に操作性がよくなり速くなります😆
ようは、完全素組み設定のままがSakuraD5 は最強だと思います😅
最後、疾風迅雷。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/12/20221224_160043-600x450.jpg)
273mmというロングホイールベースが良いのか疾風迅雷が良いのかわからないけど、全てのシチュエーションにおいて弱点がないため、一番走りやすく速い!😆
今日はおててもマシンも調子よく、気持ちよく走れた3時間でした😆