晴れ、朝イチ。長男と。
今日も朝から賑わってました😄
今日は疾風迅雷のスプライン付きサーボホーン交換後のシェイクダウン。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/12/20221224_160524-600x450.jpg)
一応ボディー塗装剥げも修復してきました。
裏打ち最後にプライマー吹いた方が良かったかな?最後にプライマー吹かないとタミヤスプレー缶より塗装強度が多少弱いかも😅
走りの方は、ぶつかってもセンターズレは無くなり、ロングラン可能に!😄 わーい😆
ただ、深い角度になるとなぜか巻いてしまう😅
切れ角がないときによく起こるやつ。
しかし切れ角は十分で、フェンダー干渉も無し😅
エンドポイント、ゲインなど調整しながら2時間ほど走らせたけど原因は分からず終いでした😅
ロングホイールベースだから仕方ないやつかな?😅
次、真打ちのGS2。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/10/20221022_214924-600x450.jpg)
乗り換えた直後の感触が重要!
疾風迅雷と比べ、やはり横に食うから速い😆
アンダーもなく、めちゃくちゃ使いやすい😆
まだまだ疾風迅雷も改善の余地アリだな😅
いやいや、まだ買ったばかりだからそんなに早くGS2を越えてもらっては困る! 高い買い物したのだから、まだまだ楽しませてもらわねば!
GS2は二駆始めて以来4年以上使ってるからな~😆 樹脂から進化してないけど😅
ご一緒したみなさん、長男も含め遊んでいただきありがとうございました!😆
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2023/01/20230129_113142-600x450.jpg)