晴れ、朝イチ。

8:30に行ったら駐車場いっぱい!😅どゆこと?😅

ギリ1台分止められた😅

今回も師匠とひたすら追走ごっこ!😆

まずは疾風迅雷から。

ナゴタムで絶好調になったセッティングはヒコテックではアンダーがきつく、渦巻き中央の切り返しがきつい😭

しかし、ジャイロのゲインを120から90にしただけで改善し、絶好調に!😆

サーキットによりセッティングを変えるのはめんどうなので、どこでも無難に走れるユニバーサル仕様がいいけど、ゲインくらいだったらいいかな😄

次、ナゴタムで好調となったYD-2RRR。

あかん、全くのクソ!😭

と思ったら、指定タイヤに変えるのを忘れてた😅

DRCからヒコタイヤにしたらめちゃいいやん!😅

リア側タイヤよりちょっと前側のシャーシ中央に20gの重りを載せ、合計30gにして、ケツがプリっと出ないようにしたところ、絶好調に!

リアモーターらしい良くも悪くもじゃじゃ馬感は残しつつ、相当に操作しやすいパキパキな爆速マシンができました!😆

おもりの影響が気になるけど、ナゴタムでも好調なので、メイン機の1台として完全復活宣言!😆

最後に真打ちのGS2。

昨日ナゴタムでピニオンを18から20Tにしたため、車速は上がったけど想定以上に細かい操作がしにくくなった😭

19Tに変更したけど、手持ちのピニオンがボロボロでギア鳴りがひどく、スパーに悪そうなので18Tにもどしたら、それはそれで車速がかなり落ちてしまった。

18Tで満足してたら18Tの悪さに気づけなかったので、やっぱ色々やってみるべきですね😄

4時間ほど遊び、体力と気力の限界が来たので、爆速の師匠とヒコの住人の熱いバトルを観戦した後、撤収😆

今日で長かった連休もおしまい! ラジコンざんまいな連休でした😆

ご一緒したみなさん、ありがとうございました!😄