晴れ、朝イチ。
8:30に行ったら駐車場いっぱい!😅どゆこと?😅
ギリ1台分止められた😅
今回も師匠とひたすら追走ごっこ!😆
まずは疾風迅雷から。
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ナゴタムで絶好調になったセッティングはヒコテックではアンダーがきつく、渦巻き中央の切り返しがきつい😭
しかし、ジャイロのゲインを120から90にしただけで改善し、絶好調に!😆
サーキットによりセッティングを変えるのはめんどうなので、どこでも無難に走れるユニバーサル仕様がいいけど、ゲインくらいだったらいいかな😄
次、ナゴタムで好調となったYD-2RRR。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/09/20220908_235231-600x450.jpg)
あかん、全くのクソ!😭
と思ったら、指定タイヤに変えるのを忘れてた😅
DRCからヒコタイヤにしたらめちゃいいやん!😅
リア側タイヤよりちょっと前側のシャーシ中央に20gの重りを載せ、合計30gにして、ケツがプリっと出ないようにしたところ、絶好調に!
リアモーターらしい良くも悪くもじゃじゃ馬感は残しつつ、相当に操作しやすいパキパキな爆速マシンができました!😆
おもりの影響が気になるけど、ナゴタムでも好調なので、メイン機の1台として完全復活宣言!😆
最後に真打ちのGS2。
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昨日ナゴタムでピニオンを18から20Tにしたため、車速は上がったけど想定以上に細かい操作がしにくくなった😭
19Tに変更したけど、手持ちのピニオンがボロボロでギア鳴りがひどく、スパーに悪そうなので18Tにもどしたら、それはそれで車速がかなり落ちてしまった。
18Tで満足してたら18Tの悪さに気づけなかったので、やっぱ色々やってみるべきですね😄
4時間ほど遊び、体力と気力の限界が来たので、爆速の師匠とヒコの住人の熱いバトルを観戦した後、撤収😆
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2023/01/20230108_124914-600x450.jpg)
今日で長かった連休もおしまい! ラジコンざんまいな連休でした😆
ご一緒したみなさん、ありがとうございました!😄