晴れ、朝イチ。長男と。

今日はホームのナゴタムでのGR86ボディーシェイクダウン!

その前に、長男のマシンとパチリ!😆

チームオレンジ&TMAR!😆

もうすぐ斎藤太吾選手のA90スープラも入る予定😄

まずはいつものようにYD-2RR 2号機。

前回、ヒコテックでアンプ設定を強めたため、アンダーは解消!😆

しかし! S字をはじめ、深角になるところで今まで以上に失速するようになったため、結果的に追走で使い物にならない😱

あー、さすがに2号機には心折れ始めました😭

思いきってRDX買いますかね!😆

今日は潔く一旦引き下がり、GS2のGR86!

ヒコテックではいい感じだったけど、ナゴタムでもいい感じ!😆

前回、221さんアドバイス通り、左右の重量バランスを取るため30gの重りを乗せ、かつバッテリーお神輿の位置をやや右寄りに。

すると、低速の加速性がアップ!😆

今まで、サブトリムなどにより真っ直ぐ走るようにしていても、低速でフルスロットルすると車体が傾き、コブラスタートみたいになってたけど😅、ある程度真っ直ぐ蹴り出せるようになったことで加速性が良くなったみたい😊

楽しくて1時間以上走りました😆

最後、YD-2S 1号機。

一番オールマイティーでコンペ向きなマシンだと思うけど、土曜メンバーさんの赤いボディーのGRKが速すぎて、歯が立たない😭

なんでGRKなのにそんなに速い?!😅

今日はGRKが改めていいマシンに感じた日でした😄