曇り、出遅れて昼到着(笑)
なかなか時間が取れず、今週も2時間だけ。
あれ? いつものメンバーさんにGRKユーザーが増えてる(笑)
レーシング系の方が多いので、意外!
そう言う私もGS2復活させたので、心強い!
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2021/04/DSC_0626-600x338.jpg)
しかし、今日もハンチング祭り!(笑)
リアアームのガタを治してみたけど、あまり関係なかった(笑)
GRKの師匠曰く、バンプ時のトー変化が大きすぎが原因ではないかとのこと。
確かに、フロントが沈むとあり得ないくらいめちゃくちゃトーアウトになる(笑)
全く気づいてなかった(笑)
どうやら、アッパーアーム、タイロッド、ロアアームがバンプ時にも常に平行に動くようにするとトー変化が抑えられるみたい。
ベアリングのサイズを統一するため、YD-2の樹脂ナックルを使っていたが、これが原因でタイロッドがイマイチな動きになっていたみたい(笑)
サーキットではあいにく交換する時間がなく、自宅にてGRK用ナックルに戻し、ほぼトー変化はなくなった!
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2021/10/DSC_0251-600x338.jpg)
これで治ってくれていると嬉しいけど、確認はまた来週末までお預けかな(泣)
来週が待ち遠しい!