長男とマイカーのYD-2E、マイカーのGRK-Mのベアリングメンテ。
但しYDはギアボックス内は今回見送り。
YDのギアボックスは精度が高く密閉&直列ギアのためほとんど汚れや磨耗なし。
GRK-Mはギアボックスは縦横ギアのため磨耗が気になるので、全ばらしして全ベアリングメンテ。
アッパーデッキをとる必要があり、ほんと全ばらしが必要。
めちゃ大変だけど愛情込めて!!
特に修理が必要なところはなく、土曜の大阪(てかタムタム神戸)遠征に備えバッチリ!!
長男とマイカーのYD-2E、マイカーのGRK-Mのベアリングメンテ。
但しYDはギアボックス内は今回見送り。
YDのギアボックスは精度が高く密閉&直列ギアのためほとんど汚れや磨耗なし。
GRK-Mはギアボックスは縦横ギアのため磨耗が気になるので、全ばらしして全ベアリングメンテ。
アッパーデッキをとる必要があり、ほんと全ばらしが必要。
めちゃ大変だけど愛情込めて!!
特に修理が必要なところはなく、土曜の大阪(てかタムタム神戸)遠征に備えバッチリ!!