長男と4時間。

今日はバッテリー位置を縦置きにしてみた。

うーん、違いがわからない。。。

ロールが減ってコーナリングが速くなると予想していたが。。。

最近、何しても違いが気づけず困ったものだ。

タイムを計ると、縦置きが27秒台後半。

横置きは28秒台前半。

若干縦置きが速いが、いかんせんバッテリーコードが短くアンプ位置を上げなくてはならず、何となく気に入らないので不採用。

重りもリア20gを増やしたり減らしたりしたが、タイムに違いが出ない。。。

ならば重りは少ない方がいいので取っ払い。

結局もとの20gだけになった。

長男は相変わらず運転が雜(汗)

そのうち対向車線にはみ出て大事故起こしそうで恐い!!!

マシン自体は超速の常連さんに聞きながらアレンジし、いい感じみたい。

超速の常連さんとも追走させてもらったが、足元にも及ばず。

別格に速い!

加速力、コーナリングのグリップ力がハンパない。。。

セッティングはかなり近いと思うが、何が違うんだろ?

まだまだ奥が深い。。。

。。。遂に予約してしまった!

GRK-M、リアダンパーステー、ロードスターボディ!

更に、Addictionのハイトラクションリアモーターバルク!

しめて40,000円!!

小遣い足りるか?

既に破綻している気がする!

誕生日プレゼントとしてAddictionは買ってもらわねば (笑)