長男と4時間。
今日はバッテリー位置を縦置きにしてみた。
うーん、違いがわからない。。。
ロールが減ってコーナリングが速くなると予想していたが。。。
最近、何しても違いが気づけず困ったものだ。
タイムを計ると、縦置きが27秒台後半。
横置きは28秒台前半。
若干縦置きが速いが、いかんせんバッテリーコードが短くアンプ位置を上げなくてはならず、何となく気に入らないので不採用。
重りもリア20gを増やしたり減らしたりしたが、タイムに違いが出ない。。。
ならば重りは少ない方がいいので取っ払い。
結局もとの20gだけになった。
長男は相変わらず運転が雜(汗)
そのうち対向車線にはみ出て大事故起こしそうで恐い!!!
マシン自体は超速の常連さんに聞きながらアレンジし、いい感じみたい。
超速の常連さんとも追走させてもらったが、足元にも及ばず。
別格に速い!
加速力、コーナリングのグリップ力がハンパない。。。
セッティングはかなり近いと思うが、何が違うんだろ?
まだまだ奥が深い。。。
。。。遂に予約してしまった!
GRK-M、リアダンパーステー、ロードスターボディ!
更に、Addictionのハイトラクションリアモーターバルク!
しめて40,000円!!
小遣い足りるか?
既に破綻している気がする!
誕生日プレゼントとしてAddictionは買ってもらわねば (笑)