ボッチで3時間。

今日は地元に天皇皇后さまが来るとのことで、見に行こうか迷ったが、炎天下&人混みの多さに心折れ、ラジコンへ(笑)

今日は人数少な目。

いつもの通り、まずはそのままのセッティングで走行。

今日は最終的に、リアのダンパー上部を一番外側に持っていき立て、リアアッパーを1mm短くしてキャンバーを付けて、フロント中央に重りを20gオン。

また、アンプは20.000回転でブーストMAX+ターボオンへ!

超ビンビン設定!

加えて、ヨコドリレギュレーション適応のためダンパーに着けていたトラクションシートを外した。

プリロードはあえて上げず、縁石に乗っても衝撃吸収して車速が落ちないようにした。

タイムは測ってないが、超速の常連さんの後追いで半歩遅れくらいで付いていけている感じ。

これはいいんでないか?!

リア変更により、トラクション増にも関わらずリバウンドが増大してタイトコーナーでも腰折れすることがなくなった!

フロント変更により、フロントの接地感が増し、横トラクションアップ&操安性能アップ!

アンプ変更により、フロント接地感に負けない中低速トルクアップ&トルク滑らかへ!

今までにない追従感!

何と言ってもラインと加減速が揃っている!

これはおててとセッティングが合ってきている証拠かと思われる。

後は、極低速からの加速がもたつくのを何とかしたい。

これは昔から出来てないところ。

ちょっと腰折れすると、もう当面追い付けなくなる原因。

どうすればいいのかな?

次回、モーター進角を落としてみるかな。