ボッチで4時間。

ここ最近ではちょっと早めの10時半チェックイン。

既にモリモリ!

YDは少しでもリアが振り回されないよう、リアアンプの位置をちょっと前へ。

そしてニュートラルブレーキをMAXにして、前後荷重移動をしやすく!

結果、いい感じに!

ただ、タイムは変わらず。

もう走りやすくなったかどうか位しか変化は出せないのかな?

夢の22秒台は夢で終わるか?

ダルマセリカボディにしても調子がいい。

ローレルは加速と安定、セリカはコーナーと軽快さ。

タイムは違わないが、それぞれ良さがあって甲乙つけがたいが、ローレルの方がコンペ向きかな。

次、GS。

EPAをMAXへ!

ドラッグブレーキもMAX!

でもハンチングは出ない。

おっ、課題だったコーナー立ち上がりがやはり良くなった!!

ただ、YDのような深い角度旋回・カニ走りができず、浅角・超ドアンダー傾向。

終始グリップしているかのような感覚。

にもかかわらず、ギロチンコーナーでのクラッシュ率が高い(笑)

何でだろう、グリップからドリフトに移行するタイミングがコースに合わないのか?

アンダーではラインをあらかじめ出しておかないと曲がりきれないってこと?

前回、GSはもうダメかと思ったが、タイム自体はYDと同レベルなので、もうちょっと頑張ってみよう。

角度がつかないからコンペ向きではないけど、このグリップ感は魅力。

今日はいつもの常連さんと一杯追走させてもらい、超楽しかった!

左腕が痛くなるまで遊んでいただき、大満足!

自分は左腕につい力が入る癖があり、疲労によりロングランができない。。。

多分、腕前が上がらない原因にもなっていそう。

この癖直したいな。。。