ボッチで2時間。

なかなか都合が合わなかったが遂にこの日がやって来た!

いきなり好感触!!

前回はやはり自作バンパーへのタイヤ干渉がスピン原因だったと断定。

全くスピンする気がしない!!

GS2との違いはコーナリング。

角度が付く割には車速が落ちないこと。

多分独特なステアリングワイパーのアッカーマンが良いんだろう。

また、ジャイロゲインは76を設定。

ハンチングが酷いというのも理由だが、それくらい下げても依然スピンする気がしない!

ラップタイムは24秒前半。

たまに23秒台も出るので悪くはないが、GS2を越えられない。

しかしダンパー以外ノーマルでショボメカでこれなら上出来でしょ!

そんなとき、(勝手に)リスペクトしている超速の常連さんがご登場!

今日はラジレスとのことだが、車速を上げるためのセッティングアドバイスをいただいた!

早速家でセッティング!

リアバンプ時のキャンバー角変化をなくし、ダンパーを立てた。

ダンパーはオイルダダモレだったため、一旦Oリングをノーマルへ。

タミヤのXリングじゃ緩かった?

GS2のリアHアーム戻しを含め、また次回が楽しみだが、今週末も色々予定があり、果たして行けるのだろうか?