ボッチで2時間。
なかなか都合が合わなかったが遂にこの日がやって来た!
いきなり好感触!!
前回はやはり自作バンパーへのタイヤ干渉がスピン原因だったと断定。
全くスピンする気がしない!!
GS2との違いはコーナリング。
角度が付く割には車速が落ちないこと。
多分独特なステアリングワイパーのアッカーマンが良いんだろう。
また、ジャイロゲインは76を設定。
ハンチングが酷いというのも理由だが、それくらい下げても依然スピンする気がしない!
ラップタイムは24秒前半。
たまに23秒台も出るので悪くはないが、GS2を越えられない。
しかしダンパー以外ノーマルでショボメカでこれなら上出来でしょ!
そんなとき、(勝手に)リスペクトしている超速の常連さんがご登場!
今日はラジレスとのことだが、車速を上げるためのセッティングアドバイスをいただいた!
早速家でセッティング!
リアバンプ時のキャンバー角変化をなくし、ダンパーを立てた。
ダンパーはオイルダダモレだったため、一旦Oリングをノーマルへ。
タミヤのXリングじゃ緩かった?
GS2のリアHアーム戻しを含め、また次回が楽しみだが、今週末も色々予定があり、果たして行けるのだろうか?