おててでしたね(笑)

長男と5時間。

今日も寒い!

でも入り口にカーテンが付き、風をしのげるようになってた!

日が出ている時間帯ということもあり、昨日よりはマシか。

今日はフロントのダンパーステー変更による変化を確認。

またついでにシムによるフロントアッパーのガタ取り。

結果、23秒台連発!

直線でのふらつきがなくなり、横に流れにくくなっている!

これはデカイ!!

湾曲より、リアAアームより、ダンパーステーのカーボン化の方が効果絶大!

ただ、周回タイムアップの要因はフロント変化のせいだけではない。

おてての使い方が変わった。

てか、思い出した。

知らず知らず変わっていた。

スロットルの握りを抑え、ドリフトするかしないかギリギリを使って走る。

よって、殆ど握らない。

あえて滑らせたいとき以外、1~2割の領域しか使わない。

これを忘れていた。

ついつい握りしめていた。

やけにタイヤの減りが早かった訳だ!!

長男マシンもリアトーを1mmシムで付けて、アンプのパンチレートを下げたら加速力とドリフトのナチュラルさが出てきた。

もうちょっと貸してくれればもっと良くできそうなんだけどなー!!

そして!

ついに長男は小遣いでカーボンシャーシ購入!!

マイカーのダンパーステー付き。

マイカーを越えた課金マシーン(笑)

次回までに換装。楽しみ!