おててでしたね(笑)
長男と5時間。
今日も寒い!
でも入り口にカーテンが付き、風をしのげるようになってた!
日が出ている時間帯ということもあり、昨日よりはマシか。
今日はフロントのダンパーステー変更による変化を確認。
またついでにシムによるフロントアッパーのガタ取り。
結果、23秒台連発!
直線でのふらつきがなくなり、横に流れにくくなっている!
これはデカイ!!
湾曲より、リアAアームより、ダンパーステーのカーボン化の方が効果絶大!
ただ、周回タイムアップの要因はフロント変化のせいだけではない。
おてての使い方が変わった。
てか、思い出した。
知らず知らず変わっていた。
スロットルの握りを抑え、ドリフトするかしないかギリギリを使って走る。
よって、殆ど握らない。
あえて滑らせたいとき以外、1~2割の領域しか使わない。
これを忘れていた。
ついつい握りしめていた。
やけにタイヤの減りが早かった訳だ!!
長男マシンもリアトーを1mmシムで付けて、アンプのパンチレートを下げたら加速力とドリフトのナチュラルさが出てきた。
もうちょっと貸してくれればもっと良くできそうなんだけどなー!!
そして!
ついに長男は小遣いでカーボンシャーシ購入!!
マイカーのダンパーステー付き。
マイカーを越えた課金マシーン(笑)
次回までに換装。楽しみ!