晴れ、朝イチ。

窓解放で極寒の中、2時間コースで! コロナ対策のため、こればかりは仕方ないですね。

今日は、YD-2E 2号機のセッティング見直し。

Sakuraに比べて、直進時加速が若干良くない。

Sakuraと見比べると、キャンバー角が多くついていて、かつ、フルステア時に左右タイヤの切れ角の差が大きかったので、アッパーアーム14mm、タイロッド24mm(ターンバックル長)を、それぞれ1mmずつアップ。

キャンバー角は7度になり、切れ角は減少したが、パラレル寄りになった。

結果、加速はSakura相当にアップ!

ただ、コーナリング時の流され感は、YD-2Eの方が大きく、まだ全体としてはSakuraの方が速い。 もうちょい研究が必要だけど、また今度!