ボッチで1時間。

またしても貸切状態だが、今日もタイムアタックなので関係なし。

昨日のままスタート。

あれっ?絶好調。

24秒台。

そこから、リアロアアーム2mm前出し(ドラシャフ前後角度をつけるとアクセルオンでトラクションアップするらしい)、リアアッパーアームV字化、プリロード最大化、ドラッグブレーキを0から15%へ、リアアルミホイールをODトラクションホイールに戻しを実施。

結果、24秒台連発!

あまりタイムに変化がないが、特筆すべきは、アルミホイール、ウェイトは全て外したという点。

90g程軽量化したことにより、コーナーでアウトに膨らみづらくなったため、シャープな走りごたえ!

あと、操作のしかた、特にスロットル操作が物凄い影響があるのだと思った。

セッティングに応じた操作ができれば速い。

多少の変化は操作で吸収されてしまう。

昨日は時間に焦っていたため、恐らくスロットル操作が荒くなっていったんだと思う。

とりあえずメカの問題ではなくて良かった。。。

かなり満足な結果が得られ、気分爽快(笑)

次回、低重心化、リアスプリング硬めへ交換によるロール減少を試す。