ボッチで2時間。

今日は見慣れた常連さんで小モリ状態。

今日は追走ベースでセッティング研究できそう。

まずは紛失したアッパーデッキのネジをつける。

が、部分的に緩めに。

というのも昨日緩い状態で調子がよかったため。

次、ピニオンを23Tから27Tへ。

結果、加速がもたつくように。

23Tよりギアを落としたくないので暫く23Tで決定。

次、リアキャンバーをアップ。

ターンバックルを25mmから23mmへ。

結果、超グリップアップ!

ただ、片減りが酷くコスト高なチューンなので微妙だが。。。

このグリップ感は捨てがたいから採用!

いじる前に周りの速い常連さんと追走したが、入れない悔しい状況。

リアキャンバー変更後は追走できなかったので残念。

ただこれはまあまあなレベルではないかな?

次回の週末に期待!

帰り、とても上手い常連さんと初めて?会話。

色々アドバイスをいただき、感謝です!

自分の考えと相違なかったのは嬉しいし自信に繋がった。

全てはバランス。

どのシャシーがいいとかモーターがいいとか高いパーツがいいとかはない。

一つひとつ確かめていき徐々に良くしていく事が重要だと。

これからも色々アドバイスをいただけたら嬉しいなー!

セッティングは奥が深い。

それが面白くて面白くてたまらないっ!

いつかは世界一になってやるー!

夢は息子と表彰台。