ボッチで2時間。
今日は見慣れた常連さんで小モリ状態。
今日は追走ベースでセッティング研究できそう。
まずは紛失したアッパーデッキのネジをつける。
が、部分的に緩めに。
というのも昨日緩い状態で調子がよかったため。
次、ピニオンを23Tから27Tへ。
結果、加速がもたつくように。
23Tよりギアを落としたくないので暫く23Tで決定。
次、リアキャンバーをアップ。
ターンバックルを25mmから23mmへ。
結果、超グリップアップ!
ただ、片減りが酷くコスト高なチューンなので微妙だが。。。
このグリップ感は捨てがたいから採用!
いじる前に周りの速い常連さんと追走したが、入れない悔しい状況。
リアキャンバー変更後は追走できなかったので残念。
ただこれはまあまあなレベルではないかな?
次回の週末に期待!
帰り、とても上手い常連さんと初めて?会話。
色々アドバイスをいただき、感謝です!
自分の考えと相違なかったのは嬉しいし自信に繋がった。
全てはバランス。
どのシャシーがいいとかモーターがいいとか高いパーツがいいとかはない。
一つひとつ確かめていき徐々に良くしていく事が重要だと。
これからも色々アドバイスをいただけたら嬉しいなー!
セッティングは奥が深い。
それが面白くて面白くてたまらないっ!
いつかは世界一になってやるー!
夢は息子と表彰台。